10/19(木) NHK「シブヤノオト」番組協力者募集!(10/15(日)23時59分まで)

いつもTWICEを応援していただきありがとうございます。

10月19日(木)にNHKにて行われる音楽番組「シブヤノオト」の収録につきまして
ONCE JAPANとONCE JAPAN MOBILEどちらにもご入会いただいているW会員の皆様から抽選で、パフォーマンス収録現場にお越し頂き番組協力をしていただける皆様を募集します。

募集期間が短くなっておりますので、下記の注意事項をよくご確認いただきご応募ください。


【番組名】
NHK「シブヤノオト」

【収録日時】
2017年10月19日(木) 13:00~14:00

【集合場所】
NHK放送センター(東京都渋谷区)
※集合場所の詳細は当選者の方にのみご連絡いたします。

【集合時間】

12:15厳守

【終了時刻】
14:00頃予定

≪募集にあたっての注意事項≫
・必ず参加できる方のみご応募ください。当選後、キャンセルはできません。
・番組の都合上、高校生以上の方のみの募集となります。制服は禁止となります。私服にてご参加ください。
(帽子・サングラス・マスク等スタジオに入る際にとっていただきます)
・健康に不安のある方、体調が優れない方のご応募はご遠慮くださいますよう、ご理解、ご協力をお願いします。
・受付の際には、お名前の確認をしますので写真付の身分証明書をご用意下さい。
(写真付きの身分証明書が無い方はお名前の確認出来るものを2点ご用意下さい。)

≪ご応募に関して≫
【受付期間】
2017年10月11日(水)~15日(日)23時59分まで

【応募条件】
※ONCE JAPANとONCE JAPAN MOBILEどちらにもご入会いただいているW会員様であることを条件とさせていただきます。
※応募者ご本人1名様のみのご招待となります。
※複数回のご応募があった場合は、最後のお申し込みのみ抽選対象となります。
※抽選は先着ではございません。
※厳正なる抽選の結果、当選者の方にのみ、ONCE JAPANの登録メールアドレス宛に当選メールにてお知らせいたします。
※落選となった場合のご連絡はございませんのであらかじめご了承ください。
※移動にかかる交通費は全て自己負担となります。
※当選資格の不正な譲渡・売買は禁止です。発覚した場合には落選扱いと致します。
※ご応募の際はご自身のスケジュールを、きちんと確認していただいた上でお願い致します。

【ご当選の場合・注意事項】
※当選発表は、当選メールの送信に代えさせていただきます。「oncejapan.com」ドメインからのメールを受信できる状態にしてください。
※当選者様へは、当選結果含む詳細を【10月16日(月)21:00まで】にメールでご連絡致します。
※抽選の状況や抽選結果などのお問い合わせには、一切お答えできません。
※当選されてもメールがお届け出来ない場合は無効とさせていただきます。
※集合時間に遅れると入れなくなりますのでご了承ください。
※健康に不安のある方(観覧に支障をきたす持病をお持ちの方、体調が優れない方)は、ご応募をご遠慮いただきますようお願いいたします。

※応募受付終了しました。


>>ONCE JAPAN 新規入会はこちら
>>ONCE JAPAN MOBILE 新規入会はこちら


BACK