8/3(金) 生放送テレビ朝日系「ミュージックステーション 2時間SP」番組観覧募集! (7/31(火)PM12:00まで)

いつもTWICEを応援していただきありがとうございます。

8月3日(金)テレビ朝日系「ミュージックステーション 2時間SP」にTWICEが出演することが決定いたしました!


また番組内でアーティストに歌ってほしいと思う曲を大募集! 

▼TWICE楽曲の投票はコチラから (※締切は7/26(木)23時59分まで)

http://www.tv-asahi.co.jp/music/sec/request/180720/



そして、8月3日(金) 「ミュージックステーション」生放送に ONCE JAPANとONCE JAPAN 

MOBILEどちらにもご入会いただいているW会員様を対象に番組観覧者を募集いたします!

下記の注意事項をよくご確認いただき、応募受付開始よりご応募ください。


【番組名】

テレビ朝日系「ミュージックステーション 2時間SP」


【放送日時】

2018年8月3日(金)20:00~(2時間生放送)


【集合場所】

テレビ朝日(東京都港区六本木)

※集合場所の詳細は当選者の方にのみご連絡いたします。


【集合時間】

18:45厳守


【終了時刻】

22:00以降予定


≪募集にあたっての注意事項≫

※必ず参加できる方のみご応募ください。当選後、キャンセルはできません。

 なお、当日キャンセルを行った会員様につきましては、今後のイベント・LIVE先行結果に影響を与えることがございます。

※番組の都合上、高校生以上の方のみの募集となります。制服は禁止となります。私服にてご参加ください。

(帽子・サングラス・マスク等スタジオに入る際にとっていただきます)


≪共通注意事項≫

※スタジオ内での録音機器・カメラ付携帯電話のご使用はご遠慮下さい。

※受付の際には、お名前の確認をしますので写真付の身分証明書をご用意下さい。

(写真付きの身分証明書が無い方はお名前の確認出来るものを2点ご用意下さい。)


≪ご応募に関して≫

【受付期間】

2018年7月25日(水) PM12:00~7月31日(火) PM12:00まで


【応募条件】

※ONCE JAPANとONCE JAPAN MOBILEどちらにもご入会いただいているW会員であることを条件とさせていただきます。

※応募者ご本人1名様のみのご招待となります。

※複数回のご応募があった場合は、最後のお申し込みのみ抽選対象となります。

※抽選は先着ではございません。

※厳正なる抽選の結果、当選者の方にのみ、ONCE JAPANもしくはONCE JAPAN MOBILEの登録メールアドレス宛に当選メールにてお知らせいたします。

※落選となった場合のご連絡はございませんのであらかじめご了承ください。

※移動にかかる交通費は全て自己負担となります。

※当選資格の不正な譲渡・売買は禁止です。発覚した場合には落選扱いと致します。

※当日ご来場いただけなかった会員様につきましては、今後のイベント・LIVE先行結果に影響を与えることがございます。ご応募の際はご自身のスケジュールを、きちんと確認していただいた上でお願い致します。



【ご当選の場合・注意事項】

※当選発表は、当選メールの送信に代えさせていただきます。「oncejapan.com」「twicejapan.com」ドメインからのメールを受信できる状態にしてください。

※当選者様へは、当選結果含む詳細をご応募時のメールアドレスへ【8月1日(水)21:00まで】にお送り致します。

※抽選の状況や抽選結果などのお問い合わせには、一切お答えできません。

※当選されてもメールがお届け出来ない場合は無効とさせていただきます。

※集合時間に遅れると入れなくなりますのでご了承ください。

※健康に不安のある方(観覧に支障をきたす持病をお持ちの方、体調が優れない方)は、ご応募をご遠慮いただきますようお願いいたします。

※観客控え室は、大変申し訳ございませんがご用意がありません。荷物置き場のスペースがありませんので、なるべく荷物は少なめでお越し下さい。

>>ONCE JAPAN 新規入会はこちら


>>ONCE JAPAN MOBILE 新規入会はこちら 


>>ご応募はこちら 


BACK