【再案内】「CANDY BONGペンライト」TWICE LIGHT STICKアプリ設定に関するお知らせ

「CANDY BONGペンライト」 TWICE LIGHT STICKアプリ設定に関しまして、再度ご案内いたします。

 本ドームツアーご来場のお客様がお持ちのCANDY BONGペンライトは、本ドームツアー各公演会場ご来場までに、TWICE LIGHT STICKアプリ設定方法のご案内に従い、ご自分の座席をご登録ください。

本日(3月21日)の公演につきましては、会場へのご入場前に座席の登録が正常に完了したことをご確認いただけるテスト・ゾーンを設けております。ペンライトの設定および座席登録が正常に完了しているかどうかを簡単にご確認をいただけますので、ぜひご入場の前にテスト・ゾーンをご通過ください。

開場30分前よりテスト・ゾーンおよびペンライト・サポート・ブースは、大変混雑することが予想されます。ご入場が開演時刻に間に合わなくなる恐れがございますため、お時間には十分な余裕をもってテスト・ゾーンを通過いただきペンライト設定状況のご確認をいただけますようご協力をお願い申し上げます。

テスト・ゾーン通過方法

1) TWICE LIGHT STICKアプリに、ご自身の座席番号が登録されていることをご確認ください。

2) 座席番号表(コチラ)に従いご自身の座席に振り分けられた色をご確認ください。(例:A1ブロック→紫)

3) 会場3Fの3ゲートまたは4ゲートに設置されたテスト・ゾーンを案内に従い通過してください。

4) 正常に登録が完了している場合、テスト・ゾーン通過時に上記(2)でご確認いただいた色でペンライトが点灯します。

5)ペンライトが違う色で点灯した場合には、次のことが考えられます:

・ペンライトの電池が消耗している

・ペンライトの電源がオフになっている

・ペンライトがアプリに接続されていない

・ご利用のアプリが最新のバージョンではない ※以前のツアー参加時にインストールしていただいたアプリをご利用の方は、アプリを削除いただき再インストールを行なっていただく必要がありますのでご注意ください。

 

なお、 「TWICE LIGHT STICK」のアプリをインストール出来ないお客さまおよび接続設定または座席指定等が完了いただけないお客さまにつきましては、会場3F中央プラザ・チケット売り場2「ペンライト・サポート・ブース」までお越しください。

BACK