NEWS

TWICEミナに関するお知らせとお詫び

ファンの皆様へ


いつも応援していただきありがとうございます。

TWICEメンバーミナの健康状態に関しまして、以下のとおりお知らせいたします。

現在ミナは、ステージに立つことに対して極度の緊張や不安を感じており、正確な診断は下されていない状態ではありますが、医療機関を通じ確認をとっております。これに対し、ミナ本人およびメンバーと十分に話し合った結果、現在の健康状態について治療を含めた専門的な処置、安静が必要と判断し、本人の健康を第一に優先しTWICE World Tour 2019 'TWICELIGHTS'への参加をとりやめることになりました。

(JYPエンタテインメントオフィシャルサイトより)


また、日本国内におきましても、7月および8月に予定しております4th SINGLE「HAPPY HAPPY」、5th SINGLE「Breakthrough」対象のハイタッチ会の欠席を決断させていただきました。楽しみになさっていたファンの皆様には、多大なご心配とご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

なお、7月17日に発売の「HAPPY HAPPY」および7月24日発売の「Breakthrough」に関するハイタッチ会への参加には、事前の参加登録が必要になることに変更はございませんが、対象となる商品にミナのソロ写真トレーディングカードが封入されていた方におかれましては、所定の登録方法に従いミナ以外のメンバーとのハイタッチを選択し登録を完了していただければ、該当のハイタッチ会へ参加することができます。また、参加登録に必要となるシリアルナンバーは、それぞれのハイタッチ会の参加登録条件に基づく参加登録受付有効期間終了後は、ハイタッチ会への参加登録に関する効力はなくなりますので、ご注意ください。

詳しくはハイタッチ会への参加を登録するサイト上にて、その他注意事項とあわせ別途ご案内致しますのでご確認ください。



2019.7.12

TWICEスタッフ一同


BACK