TWICE JAPAN OFFICIAL FANCLUB OPEN 記念 早期入会特別イベント開催

TWICE JAPAN OFFICIAL FANCLUB【ONCE JAPAN】の開設を記念しまして、
2カ月以内に入会して頂いた皆さんに抽選で盛り沢山のプレゼントをいたします。

【対象期間】
2017年3月21日(火)~2017年5月22日(月)23:59まで

■賞品内容

A賞:2名様
 TWICEメンバー全員と集合写真撮影

B賞:22名様
 TWICEサイン入りグッズ
 *グッズはお選びできませんのでご了承ください。

C賞;222名様
 TWICEオリジナル電磁波遮断ステッカー

参加賞:全員

 web会報誌第一号にご本人様のお名前又はニックネーム記入 
 *発行時期は不定期です。

※注意事項

・対象期間内の決済完了で自動応募になります。
・厳正な抽選の上、ご当選者を決定いたします。
 当選者の発表は、メールの発送をもってかえさせていただきます。
・お客様の登録情報(特に住所)に不備がある場合、賞品をお受け取りになれない場合は、
 当選を無効にさせて頂く場合がございますので、予めご了承ください。
・当選された賞品についてはご登録頂いた商品を発送した住所へ送付致します。
・日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
・イベント受付・当選に関するお問い合わせは一切お受けできません。
・当選された方の会場までの交通費はご本人負担となります。

BACK