ONCE JAPAN会員継続ご案内および継続特典プレゼント発表

いつもTWICEオフィシャルファンクラブ「ONCE JAPAN」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。


【ONCE JAPAN会員継続に関するご案内】


会員継続は、会員有効期限の3ヶ月前よりお手続を行うことができます。

※例:2018年3月末が会員有効期限の場合、2018年1月より継続お手続き可能


2年目からのご継続

■年会費¥4,800(税別)


継続対象期間の会員様には、ご登録頂いているメールアドレス宛にメールにてお知らせいたします。

ONCE JAPANにログインすると「マイページ」に会員有効期限を表示しておりますので、期間中に表示されるマイページ内「継続手続き」からお手続きください。

※継続手続き期間外または自動継続中の方は「継続手続き」のボタンは表示されません。


<クレジットカード決済を選択されている場合>

会員有効期限月の20日を過ぎますと自動的に継続されます。

また、自動継続の停止およびクレジットカード情報の変更は会員期限月の20日までとなりますので期日までにマイページからご自身で停止手続きを行ってください。

クレジットカードのご登録状況につきましては、「マイページ」よりご確認ください。


なお、継続特典はご継続のお手続きを行っていただいた月の翌月末に発送させて頂きますので、お手元に届くまでお待ちくださいませ。

※転居などの理由で、現住所とご登録情報が異なりますと未着の原因となりますので、必ず「MYページ」での住所変更手続きを行ってください。


【会員継続特典プレゼント発表】



会員継続を行って頂きますと、会員継続特典のプレゼントをお送りさせていただきます。

会員継続特典は、なんとONCEオリジナルチャーム!

Candy Bongのミニアチュアバージョンで、とてもキュートな仕上がり!


ぜひご継続くださいますよう、よろしくお願い致します。


今後とも、ONCE JAPANをよろしくお願い致します。

BACK