TWICE POPUP STORE “Twaii’s Shop” MIVELYうちわに関するお知らせ

TWICE POPUP STORE “Twaii’s Shop”にて8/3(土)より販売しておりましたMIVELYうちわに商品不備が確認されました。



大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご購入されたお客様に関しましては交換対応をさせて頂きます。

下記詳細をお読みになり、交換の手続きをお願い申し上げます。



■店舗/ONLINE SHOPにてご購入し、すでに当該商品をお持ちのお客様

・お手持ちのMIVELYうちわを下記住所まで着払いにてご発送下さい。

・着払い伝票に記載されたご住所に、正しい商品を元払いにてお送りさせて頂きます。

 ※発送先は日本国内に限らせて頂きます。

 ※お客様ご記入の着払い伝票に、商品返送先のご住所、氏名、電話番号を必ず明記下さい。

  記入が無い場合、発送が出来ない場合がございます。

 ※ONLINE SHOPの発送タイミングによっては、お知らせ後に不備商品が届く可能性がございます。

  ご面倒をお掛け致しますが、交換対応をさせて頂きます。

 

■店舗にて今後、MIVELYうちわをご希望のお客様

・東京/大阪共に受注販売とさせて頂きます。

・店舗にて受注用紙に必要事項をご記入頂きご決済後、後日元払いにて発送させて頂きます。


■ONLINE SHOPにて今後、MIVELYうちわをご希望のお客様

・MIVELYうちわのみ後日発送にてご対応させて頂きます。

 ※すでに当該商品をお申込みのお客様も正しい商品を後日発送にてお届けいたしますが、

  発送中の場合、不備の商品が届く事がございます。

  ご面倒をお掛け致しますが、交換対応をさせて頂きます。



●MIVELYうちわ交換受付期間

・交換の受付は9/30(月)までに不備MIVELYうちわを発送のお客様となります。

・良品の発送は9/中旬より順次発送させて頂きます。


●不備MIVELYうちわ発送先

 〒341-0044

 埼玉県三郷市戸ケ崎2-645-1

 株式会社ユウロード 城東センター

 MIVELY交換対応係宛

 TEL:048-951-2731

 ※こちらへの商品に関するお問合せはご遠慮下さい。


●本件に関するお問合せ先

 株式会社クオラス 

 TEL:03-5487-5726(平日13:00~17:00)

 E-MAIL:twice-goods@quaras.co.jp

  ※メールでのお問合せの際はドメイン指定受信を解除し、

  メール本文にお客様のお名前、電話番号などをご記入下さい。


BACK