NEWS

「TWICE WORLD TOUR 2019 ‘TWICELIGHTS’ IN JAPAN」(4月15日、4月16日)東京ドーム公演開催延期に伴う振替公演に関するお知らせ

平素よりTWICEを応援してくださり、誠にありがとうございます。


2020年4月15日(水)、16日(木)に東京ドームにて開催を予定しておりました「TWICE WORLD TOUR 2019 ‘TWICELIGHTS’ IN JAPAN」東京ドーム振替公演の開催延期に伴う再振替公演についてお知らせいたします。


引き続き再振替公演の詳細のご案内にあたり会場と開催準備をすすめておりますが、8月1日より予定されていたイベントの開催制限の段階的緩和の目安が8月末まで延期されることが政府により発表され、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に係る出入国管理及び難民認定法による日本への入国制限解除の見通しが依然として立っていないため、現時点においても詳細のご案内をすることができずにおります。


振替公演および払い戻し等の詳細につきましては、8月中を目処にTWICE JAPAN オフィシャルサイト(https://www.twicejapan.com)にて、改めて最新の状況のご案内を予定しております。お待たせすることとなり、申し訳ございません。


振替公演を心待ちにされているファンの皆さまには、多大なご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜れますようお願い申し上げます。


BACK