NEWS

「TWICE WORLD TOUR 2019 ‘TWICELIGHTS’ IN JAPAN」(4月15日、4月16日)東京ドーム振替公演開催中止および払い戻しに関するお知らせ

平素よりTWICEを応援してくださり、誠にありがとうございます。2020年4月15日(水)、16日(木)東京ドームにて開催を予定しておりました「TWICE WORLD TOUR 2019 ‘TWICELIGHTS’ IN JAPAN」東京ドーム振替公演について、お知らせいたします。


TWICEは、11月11日(水)、12日(木)東京ドームにて振替公演、京セラドーム大阪にて追加公演を実施するべく準備を進めてまいりましたが、新型コロナウイルス感染症拡大による政府・都道府県等による今後の大規模イベント開催制限および新型コロナウイルス感染症の拡大防止に係る出入国管理及び難民認定法による日本への入国制限解除の見通しが依然として難しい状況を受け、大変心苦しい限りではございますが、やむを得ず開催中止とさせていただくことになりました。ご来場されるお客様とアーティスト、関連する全ての関係者の健康と安全を最優先に考えた苦渋の決断ではございますが、振替公演を心待ちにしてくださっていた皆様には、ご迷惑をお掛けすることとなりましたことを深くお詫び申し上げます。


チケットをご購入いただきましたお客様につきましては、下記のとおり払い戻しの対応をさせていただきます。


1日も早い事態の収束と、皆様のご健康を心からお祈り申し上げます。

TWICEメンバーおよび関係スタッフ一同、また日本公演で皆様とお会いできますことを楽しみにしております。


【対象公演】

「TWICE WORLD TOUR 2019 ‘TWICELIGHTS’ IN JAPAN」東京ドーム振替公演

4月15日(水)【中止】

4月16日(木)【中止】



【払い戻し方法】

9月中を目途に「ticket board」にご登録済みのメールアドレス宛に払い戻しのお手続きに関するご案内をさせていただきますので、「@tickebo.jp」からのメールを受信できるようドメイン指定受信の設定をお願いいたします。

※払い戻しの対象となる公演は、2020年4月15日(水)、16日(木)東京ドーム振替公演のみとなります。

※払い戻し金額は、チケット代金(1枚につき10,000円/税込)となります。



【払い戻しに関するお問い合わせ先】

ticket board インフォメーションセンター 

電話:0570-006-506

受付:12:00~18:00

休業:日・月・祝日

※PHS、IP電話の場合は03-6630-0667

※回線が混み合ってかかりにくい場合があります


以上

BACK