TWICE JAPAN 6th SINGLE『Fanfare』 封入シリアル対象 オンラインハイタッチ会・オンラインイベントの開催延期について

平素よりTWICEを応援してくださり、誠にありがとうございます。2020年9月6日(日)に開催を予定しておりました『Fanfare』発売記念オンラインハイタッチ会・オンラインイベントの開催について、お知らせいたします。 


TWICEメンバーも日本のファンの皆さまとお会いできることを楽しみにしており、万全の新型コロナウイルス対策を講じた上で、9月6日(日)オンラインハイタッチ会・オンラインイベントを実施するべく準備を進めてまいりました。しかしながら、大韓民国内における新型コロナウイルスの感染状況と中央災難安全対策本部が防疫措置を強化していることを受けて、また、今週末日本に接近予定の台風10号について、気象庁が特別警報級の勢力に発達する可能性を指摘し強い危機感を示していることから、避難行動・防災活動に集中いただくため、あらためて慎重に協議をした結果、ご参加いただく皆さま、TWICEメンバーおよび運営スタッフの身体の安全確保を最優先に考え、大変心苦しい限りではございますが、やむを得ずオンラインハイタッチ会・オンラインイベントの開催を延期させていただくことといたしました。オンラインハイタッチ会・オンラインイベントを心待ちにしてくださっていた皆さまには、ご迷惑をおかけすることとなりましたこと、また、イベント開催直前のご案内となりましたことを、深くお詫び申し上げます。


なお、ハイタッチ会・オンラインイベントの振替日程につきましては、改めて本サイト(https://www.twicejapan.com/)およびご登録いただいたアドレスに後日ご案内申し上げます。


今後台風の進路が逸れる可能性もございますが、最新の台風情報をご確認いただき、身体の安全を第一に健康に気をつけてお過ごしください。


BACK