年賀状発送のご案内

今年も始まる「ONCE JAPAN お年玉企画」

ONCE JAPAN会員の皆様に、TWICEから年賀状をお送りいたします。

下記の注意事項をご確認いただき、お正月の到着をお待ち下さい!


【発送の対象者】

2021年12月5日(日)23:59までにONCE JAPAN会員の方

※ONCE JAPAN MOBILE会員の方は対象ではありません。


2021年12月5日(日)23:59までに「ONCE JAPAN」入会〜決済完了した会員様

2021年12月5日(日)23:59までに「ONCE JAPAN」継続手続き完了した会員様


【発送先に間違えが無いかご確認ください!】

発送は2021年12月5日(日)23:59時点で「ONCE JAPAN」に登録いただいている住所、お名前宛てに発送いたします。

現在、ご登録いただいている住所に誤りがないか、いま一度ご確認ください。

引っ越しされた方、登録住所に間違いのある方は2021年12月5日(日)23:59までにマイページ「会員情報確認・変更」より変更をお願いします。


>>登録情報を確認する


>>ログインができない方はこちら



■住所の修正方法

以下の手順でご登録住所の修正を行ってください。


・ご自宅の表札と宛名が異なりますと「表札違い」を理由に、返送されてしまいます。該当のお客様はご住所の末尾に「◯◯(表札名)様方」とご登録いただきますようお願いいたします。


■お名前の修正方法

ご結婚等の理由により名字が変更となった場合は以下のFAQを参考に所定の情報を入力の上、ご連絡ください。

2021年12月5日(日)23:59までに必要情報を不足なくお送りいただいた方のみが今回の発送タイミングでの反映が可能となります。

>>結婚等により「名字」が変わりました。登録情報を変更できますか?


【ご注意事項】

・ご結婚などの理由による名字のご変更や、漢字表記・フリガナの誤登録のみ承ります。

・別人への名義変更は承れません。ご家族の場合でも不可です。


※年賀状はいかなる理由でも再送は致しかねますのでご了承ください。




BACK