TWICE 4TH WORLD TOUR 'III' IN JAPAN 会員特典引換について

本日の東京ドーム会場内ファンクラブブースにつきまして、入場時の混雑を避けるため、誠に申し訳ありませんが、

各種の引き換えなどを終了とさせていただきました。

お並びになっていた会員の方々にはご迷惑をおかけしました。

引き続きW会員・じゃんけんの特典引換、入会・継続受付は24日(日)、25日(月)も実施しておりますので是非ご利用ください。

※W会員の引換につきまして混雑回避のため、当日のチケットをお持ちの方を優先させていただきますのであらかじめご了承ください。


お並びの前に下記ページより引換画面(スタッフ作業ボタンがあるところ)をご準備いただき、ブースに入る前にスタッフでチェックを行います。

▼W会員特典引換画面はこちら

http://oncejapan.com/feature/three_exchange

なお、スタッフ作業ボタンを絶対に押さないでください。

事前に押してしまうと特典をいかなる場合もお渡しすることはできませんのでご注意ください。

(ご心配の方は会場内にもQRコードのポップ掲載をしておりますのでそちらよりアクセスをお願いいたします。


▼じゃんけんゲーム450ポイントに到達している方の引換画面はこちら

http://sp.twicejapan.com/redirect/mobadmin/present/exchg202204_s


また、本日4/23(土)の公演当日のチケットをお持ちで予定外の運営終了により引換ができなかった方につきましては

後日、お問合せフォームをご用意させて頂きます。

改めてのご案内をお待ちください。

BACK