2019年11月20日発売「&TWICE」購入者対象お渡し会の振替えに関して

2020年2月に開催を予定しておりましたが、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い延期となっていた「&TWICE」発売記念 お渡し会の延期に関してですが、現在の新型コロナウイルスの感染状況を鑑みて、未だにお渡し会のように多くの人が集まる接触型の大型イベントに関しては開催実施が引き続き非常に難しく、お客様およびメンバーならびにスタッフの健康および安全を最優先に考慮した結果、本イベントをオンラインイベントに振替えをさせていただき、お渡しする特典に関しては別途配送とさせていただきたいと思います。


「&TWICE」お渡し会振替オンラインイベントの実施日程や詳細などは、後日改めてオフィシャルサイトにてご案内をさせて頂きます。


また当選者の方でticket board会員登録を退会されている方はお手数ですが、

再度、新規会員登録を行っていただく必要がございます。

改めてのご案内までにお手続きをして頂ければと思います。

<新規会員登録はこちら https://ticket.tickebo.jp/register/terms.html



何卒事情ご賢察いただき、ご容赦を賜りますようお願いいたします。



2022年4月

TWICEスタッフ一同


BACK